独身時代や出産前はDカップあり、まぁまぁな体型だと自分でも思っていた体。モテアンジュの効果や解約方法を全解説!本音の口コミを完全暴露!

今は5歳と3歳の子どもを出産し育児中、自分のバストなど気にせず過ごしていたある日、授乳ブラから普通のブラに切り替わって違和感。

あれ?スカスカ?

なんと、アンダーバストもトップも、全然あっていないじゃないか。

産後太りはなく、母乳育児で育てられそれは良かったのだが、ブラをつけたとたん、思わず声に出た。

「あれっ、どこいった?」もちろん、寄せてこれるものも探すがなく、なんだか寂しい気持ちになった。

あれだけ格闘して母乳育児と闘った結果がこれか。

もうあの頃に戻せる自信はない。というか、何か方法はあるのだろうか。どうやってもほしいというものではないが、今になると懐かしい。新しいブラを買うワクワクも、好きなファッションで鏡を見る楽しみも。

インナーブラという、今は便利なものが出て、今の自分のバストサイズがわからなくても着用できる。そうなってしまった自分もやっぱり歳をとったんだなぁ。むしろ今のバストサイズは知りたくない。

全くなくなった訳ではないが、今の自分を鏡で見ると切なくはなる。それでも以前のブラを捨てられずにいるのは、往生際の悪い未練だろうか。