バストが小さい、それが私の悩みです。世の中のバストが大きい女性たちは

モテアンジュは効果なし?

「おっぱいの下に汗かいて最悪」「Tシャツもピチッとしたのが着られない」「下着のデザインが可愛くない」

などと、おっしゃいますがバストが小さい私はそんな不便を被ってでもバストを大きくしたい、そう思っていました。

学生時代、グラビアアイドルが「から揚げが好きで大きくなった」と言えば、そこから毎日から揚げを食べ、クラスの女子が「腕立て伏せしたら胸に筋肉がついて大きくなった」と言えば、鉛筆を持つ手が震えるほど腕立て伏せを行いました。

その結果どうなったかというと、油の取りすぎでニキビが多発し胸どころか肩回りに筋肉がついただけでバストは相変わらず小さいままでした。

しかし、そんな私のバストが1カップですがアップするという出来事が起こりました。それは「バストマッサージ」「ナイトブラ 商品名:ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ」のお陰です。

この2つを試して思ったのですが、バストを元の位置に戻すことがとても重要だと思いました。成長期を過ぎた今、劇的なバストアップよりも形を整えることによってサイズアップを図る方向に変えた方が私には合っていると思いました。

今では、大きさより形の方が大切かなと思っています。