梅雨と夏時期、気になるのが髪のべたつき。Fasa(ファーサ)育毛剤を辛口評価!効果と本音の口コミを完全暴露!

ウェットなスタイリングではないのになんだか髪がふわっとせず、ぺちゃんこになっています。べたべたが気になり、また地肌の痒みも同時に気になります。髪のケアは自分でも自身をもってしっかりしていると思っています。シャンプーは念入りに2回行っています。

1回目はスタイリング剤を落とすようなイメージで、2回目は地肌までしっかり泡を行きとどおらせ、地肌、毛穴の汚れを落とすような感じで、計2回のシャンプーを行います。そのあとコンディショナー。しっかり毛先になじませた後、5分程度髪に浸透するまで待ち流します。

そのあとはオーガニックのヘアオイルをつけて、毎度必ずどれほど疲れていても眠くても、濡れてるところが完全になくなるまでドライヤーでしっかり乾かして寝ます。なのに翌朝髪をセットし、通勤しているころぐらいに髪がペタッとしており、時間が経つとさらにそこに痒みが加わり徐々に程度がひどくなります。

髪もよく抜けているのか、部屋中に落ちている所よく見かけるようになりました。自身ではしっかり対策もし、ケアもしているのでまさかとこんなことに悩まされるとはと少しショックを受けております。