私の髪の毛は昔から扱いが難しく、ドラッグストアなどで売られている市販のシャンプーではなかなか上手くまとまりません。この悩みを解決するために私は様々なことを試みました。

ボタニカルエアカラーフォームを使った私の口コミ!感想から解約方法まで全て暴露します!

まず、シャンプーについてです。シャンプーをする際には、泡立てたシャンプーを頭につけ、ヘッドマッサージ機を使って頭皮を洗うことにしています。また。、その時に使用するシャンプーは美容院で売られているようなシャーンプーを使うようにしています。もちろん、トリートメントも美容院で売られているようなものを使っています。そして、週に2回ほど特別なケア用のトリートメントを使うようにしています。

そして、シャンプーが終わった後は、洗い流さないオイルトリートメントを使う様にしています。もちろん、こちらも美容院で売られている様なものです。

こういったものを使ううちに、くせ毛にも関わらず、寝癖がつきにくくなりました。また、髪質もツヤツヤになってきました。
ただ、どうしても雨の日などの湿気にはかなわない様で、そういった日にはアホ毛がたくさん出てしまいます…。この悩みを解決するには、縮毛矯正をかけた方が良いのかな…とも思いますが、そうすると、今まで頑張って髪質改善を行っていきたことが無駄になってしまうので、我慢しています。誰か、湿気に打ち勝つ方法があれば、教えていただきたいなと思います!!!