ダイエットのときに悩むのが、やはり食事なのです。
量を少なくすれば、確かに痩せますが、それでは満足ができずに、結局は食べてしまい、リバウンドを繰り返すのです。
そんなときに大活躍してくれるのがキノコです。キノコは、種類も豊富なので、食べ飽きることはありませんし、料理方法によっては、バリエーション豊かな食材なのです。

ビークレンズの最安値通販は?購入して3ヶ月間飲んだ効果と口コミ!

たとえば、しめじや舞茸をたっぷり入れた炊きこみごはんを作ることで、お米の量も減らすことができますし、深い味が出るので、調味料をほとんど入れなくても味が出やすいんです。
そして、和食にも洋食にも中華にも、どのタイプの食事にもキノコ
は合うんです。
しいたけやエリンギはステーキにできますし、マッシュルームを入れたグラタンなど、使うキノコによって、
こんなにも工夫ができるのかと驚かされました。

そして、ダイエットのときの天敵といえば、甘いものですが、これもキノコが解決してくれました。
ナメコをフードプロセッサで液状にして、そこに砂糖を加えて焼くだけで、かなり美味しいスイーツが完成するんです。こんなにも美味しいとは思わなかったので驚きました。
キノコのおかげで、1ヶ月間たくさん食べて、なんと3キロも痩せることに成功しました。