ワキ脱毛に通い始めてからムダ毛ケアの手間が無くなり快適ですが、ニオイが気になっています。ワキガの臭いとは違うのですが、独特の生理的な臭いがするようになり困っています。

プルーストクリームを徹底レビュー!私の口コミと3ヶ月間の効果をレポートします!

脱毛を紹介してくれた会社の先輩からも、脱毛すると臭うようになるから気を付けるように言われていました。私はもともと体臭がほとんどなかったので、まさか自分も臭いに悩むことになるとは思ってもみませんでした。

これまで臭いケア用品を使用する機会はあまりなかったのですが、先日ついに旦那からも脇の臭いをケアをするように言われてしまいました。旦那以外の職場の人や友人にも臭いと思われていたらイヤなので、ニオイケアを始めてみることにしました。まずは薬局などでよく売られている定番のAgスプレーを使用してみました。

スプレーするだけで簡単でしたが、私にはあまり効果が感じられなかったため現在は使用していません。次に試したのは、スティックタイプの塗るデオドラント用品です。これは、脱毛によるワキのニオイに結構効果がありました。

スプレーと比べると塗る手間があり面倒ですが、そのぶんの持ちがいいのか、夕方になってもワキのニオイが気になりませんでした。脱毛によるワキのニオイに悩んでいる方は、ぜひスティックタイプのデオドラント用品を試してみて下さい。