私が行って効果があったのは、ウォーキングとソイプロテイン(大豆プロテイン)の組み合わせによるダイエットです。
具体的には、まず毎朝6時に起床して、1時間ウォーキングをします。
帰宅したら、お腹がペコペコなので、ソイプロテインを水に溶かして飲みます。

http://szeged2017.com/

プロテインの種類としてはホエイプロテインもありますが、これは体内への吸収が早いため、腹持ちがよくて空腹感を満たすという意味ではソイプロテインを選ぶべきです。
あとはバナナ1本食べれば、朝食はこれで十分です。
昼食、夕食は普通にご飯とおかずの至って普通のメニューを、腹八分目程度に食べます。

ダイエットしているからと言って、肉類や糖質を控えるなどといった特別なことはしません。
夕食後、深夜0時に寝るのですが、この間確かに空腹になります。
ここでラーメンなどの間食をしたいと思うのですが、その欲求を抑えて、やはりここでもソイプロテインを飲みます。
そうするとやはり空腹感を抑えることができます。

私はこうした生活を3カ月続けて、4キロダイエットすることに成功しました。
規則正しい生活、そして無理のない程度の運動とソイプロテインによる食生活の工夫で、誰でもダイエットは可能だと思います。