50代・・・なんだかんだで白髪が気になります。周りからは「白髪の量は少ないほうだよ」と言われますがやっぱり気にしてしまう。年を感じるんですよね・・・白髪があると。

見栄を張るつもりはないし、年は年なんだから老化現象は受け入れてくつもり。年齢に逆らって生きようとも思ってないです。でも、若い頃の自分を知ってるから増えた白髪に悩んでしまうのです。

艶黒美人を3ヶ月飲んだ効き目!

髪をきれいにすると若く見えるんですよね・・・。ある意味メイクより髪の印象は強いと思いますよ。きれいにメイクしても髪が乱れていたり白髪だらけだときれいな人という印象はありません。反対に、ノーメイクでもツヤツヤ中身できれいにまとまっていたりブローしてきれいな毛流れが出来ていると若く見えますしきれいに見えます。

増えた白髪に文句を言っても仕方がないので美容院で染めてますよ。染めていることが自分の自信に繋がっています。お金と時間がもったいないと言ったら「いつも頑張っている自分へのご褒美だと思えば良いじゃない!」と娘に言われ本当にその通りだと・・・。わたしは他のことにお金を使っていないので月に1度の白髪染めくらいお金を使ったって良いと今は楽しんで美容院へ通っています。