バストの悩みは小学校高学年から現在までずっと消えることなく持ち続けている。

モテアンジュの効き目!

元々痩せてて脂肪が少ないせいか、貧乳、全くと言っていい程胸が無い。

口の悪いバイト先の女先輩から「まな板に鼻くそがついてるだけの胸だ」と言われ非常にショックを受けた。
「胸が大きくなる」と言われると言われる事は、手術以外全て一通り試してきた。胸筋の筋トレ、プエラリア、等々……

しかし全く効果が無かった。今は貧乳に加え、加齢のせいか乳首の黒ずみ、貧乳なのに垂れまで加わり、コンプレックスは
増える一方である。胸元の空いた服は恥ずかしくて今まで着た事がない。ブラジャーも全くサイズの合う物が無く、
現在はブラトップを愛用している。胸が大きかったら、いや、せめて人並みだったら、大げさでなく人生違っていただろうと
思う。

こんな貧乳でも、出産して完全母乳で子供を育てる事が出来た。だからヒトとしての役割は一応果たす事が出来た。
40代後半の今でも、豊胸に興味がある。手術したらなんか人生変わるかな……でもレントゲンに映るんだよね?バレたら恥ずかしい…
豊胸と、乳首の黒ずみを取る手術を受けてみたいと思っているが、今さらそんな事に大金をかける位なら他の事に使った方がましだろう。
若いうちにやっておけば良かったかな…と思う。