ダイエットは短期間で効果が得たい方が多いのではないでしょうか。今回は1週間ダイエットのやり方について紹介します。
0日目は、固形物を取らないのでその準備が必要です。1日の食事をスープで過ごします。殆ど食事を摂らないので体調には十分に注意しましょう。
1日~3日目は、ジュースクレンズを始めます。飲むタイミングは通常の食事の同じです。空腹との戦いなので覚悟をしておきましょう。

履いたら痩せる?グラマラスパッツのむくみケア効果と私の口コミ評価!

4日目~は、朝にヨーグルトやおかゆを食べるようにします。いきなり固形物を食べると腸に良くないので消化の良いヨーグルトやおかゆにしましょう。おかゆの量は1善程度にします。糖質のダメージを最小限にする為に朝におかゆを食べます。ポイントは、朝は濃い物を好みますが、おかゆは塩を入れずに、そのまま食べます。

5日目~7日目は、少しずつ品目を増やします。ヨーグルトやおかゆに加え、みそ汁やリンゴ1/8カットを食べます。リンゴはすりおろした方が良いですが、面倒な時は、そのままでも良いです。
食事は以上です。運動に関しては無理してすることはありません。ウォーキング30分程度や家での運動など軽めの運動するだけでも効果が違ってきます。
この1週間ダイエットで3~5㎏痩せることが出来るでしょう。1週間ダイエットの後のリバウンドのリスクが高いので注意しましょう。