私が昔恋愛をしていた時に感じたことを書こうと思います。当時はまだ若く20台だったのでいろいろな恋愛をしてきました。
その中でも結構うれしかったというかとてもやさしいお相手とお付き合いをすることができたのでその時のことを書きます。

http://andersonranchalumni.org/

私は当時とてもへこんでいて、うつ状態にありました。そんな時に家が近いというところから出会って、いろいろとお付き合いをすることになりました。
その時はお互い同い年でしたがお相手も初めての恋愛のようでいろいろなことが初々しいといいますか、お互いにとって初めてのことだらけでとても印象に残っています。

特に観覧車に乗ったり映画を見たりというありきたりなデートでも一つ一つがほっこりというか一つ一つがとても幸せでした。
特に、座っているとちょっと待っててといってジュースを買ってきてくれたりといろいろと私のことを機にかけてくれたのがうれしかったです。

一番初めはやっぱりいろいろと優しく接してくれると思うんですがやっぱりだんだんその優しさってなくなってしまうと思っていたんですよね。それでもその時の相手はずっと優しくしてくださったのでとても幸せな気持ちでいました。これからも私はそういった恋愛をしていきたいなと思いました。