こんにちは。日に日に春めいてきている今日この頃ですね。ハダキララは実店舗で購入

こんな時期に気になるのが、花粉。年々飛散量が多くなっている気がするのは筆者だけでしょうか。お外に出るときはマスク必須です。

さて、マスクをすると頬のあたりが擦れてカサカサになってしまいますよね。せっかく頑張って保湿したのに水分を全てマスクに奪い取られるかの如く…困ったものです。化粧ノリも最悪ですね。

さて、こんなときに役立つのが資生堂さんから発売されているディープログラムシリーズです。肌荒れのときにつけてほしい、がキャッチコピーで発売されている商品で、お肌にやさしい処方になっています。筆者はCCクリームを愛用しているのですが、荒れてしまってお化粧したくないときでもこれだったら罪悪感なく塗ることができます。色は、グリーン、ピンク、ベージュの3色展開です。筆者は赤みが出やすい体質のため、グリーンを使用しています。

そして、このCCクリーム、化粧下地やコントロールカラーとしても使用することが可能です。化粧下地ってお化粧する際に1番お肌の近くに塗るものなので、お肌に負担をかけないやさしいものを使用したい方にはぜひおすすめです。お値段もリーズナブルなので是非お試しください!