マスクをするようになってからメイクをすることがなくなったのですが、メイクをしないことで顔色が悪いなという印象が感じていて写真を撮影しても顔色がいいとは思えないです。

そこで画像編集ソフトを利用して顔色を補正するということをしているのですが、もっといい画像編集する方法がないのかなと思うのです。

ネーヴェクレマを使った私の口コミと効果がヤバ過ぎ?実店舗での販売状況も紹介!

例えば画像編集ソフトで「メイク」「エステティック」というような機能があればメイクをしていなくても画像上でメイクをするということもできるし自然なメイクができればマスクをしていてもきれいに撮影するということも可能なのではないかなと思ったのですが、なかなか難しいのかなともいます。

逆に使いこなせるようになればオンライン会議でもメイクをしていなくても画像上でメイクをしていれば問題はないのかなと思うのし、編集ソフト上のメイクがきっかけで実際のメイクも変えるきっかけになるかなと思うのでイメージチェンジにもなるだろうなと思うのです。

今は外出時のマスクでメイクをしなくなったけど、その間に新しいメイクにチャレンジするという意味で編集ソフトを活用したいなと思い、どんなソフトを使ったらいいのかというところから探しているところです。