ダイエットときいて、今日から外を走ろうなんてなんて考えはもう古い。効果なしで痩せない?ゼロキャロの悪評や悪い評価の口コミを徹底検証!

今の時代、タンパク質を取ることと、筋トレ、食事制限が大事な事はもうとっくに知られている。少し前に糖質制限がかなり流行ったが、その本性は、糖質を制限した事でなく、糖質を制限する事で総摂取カロリーが抑えられたためである事は言うまでもない。

例えば一日2時間、走ったとして、消費されるカロリーはショートケーキ一個分とか、そんなもんである。そんな事で痩せるわけがないことも言うまでもない。食事制限と運動を上手く組み合わせれば、とても良い。今は個人の免疫力もついでにあげたいところなので、適度な運動はかなりおすすめであるが、バランスを考えた食事は必ずセットであることを忘れてはいけない。

当たり前であるが、砂糖たっぷりのお菓子などは避けるに越したこたない。

砂糖の塊のようなジュースなんかも飲まないに越した事はない。

水かお茶か、ブラックコーヒーはおすすめである。

特にブラックコーヒーは脂肪燃焼効果があるので、適量であればむしろ飲む方が好ましいです。炭水化物は、美味しいし食べたくなるが、週に2日くらいは取らない日を作ってみる事。そして、なんだ、こんなに頑張っているのに結果が出ないぞとくじ消すになってもとりあえず長期間続けること。