昔から乾燥肌に悩まされ、化粧ノリは悪く、化粧崩れも目立つ。http://www.dinnerinthesky.net/

化粧水、乳液などは色々試したがなかなか改善されず悩める毎日。

マスク生活が強いられる昨今、そんな肌荒れが目立たなくてラッキーと思うこともあるのが正直なところ。

しかし、マスクを外すとその乾燥具合と肌荒れ具合には毎度とてもショックを受ける。

エステに行ってお手入れをしてもらえば、見違えるほどの化粧ノリと肌のもちもち感が得られ夢のような気分になる。

しかしそんな夢のような肌の状態は、数日後にはまたいつもの乾燥肌に逆戻りという現実。

エステで使用している基礎化粧品を一通り使用して、自宅でもできるだけ保湿には心掛けてはいるものの

やはり実際にエステでお手入れしてもらうのとは効果が全く違う。

接客業をしているため、見た目には人一倍気を使わなくてはならないはずが、きれいに化粧ができずすっきりしない日々は長年続いている。

この、解決されることの無い乾燥肌の悩みを解決できるような裏技がないものか。

もし、自宅であまりお金をかけずに、簡単に継続できるようなそんな対策方法を知っている方がいたら是非とも教えてもらいたい。

そして、コロナウイルスの終息と共に、肌に自信をもってマスクを外せる日が来るのを願いたいと思う。