この初夏の爽やかな季節、自転車で近所を走らせてます。朝日の頃に自転車を走らせていると気持ち良いです。早朝は人が殆どいないので、コロナ問題がある今、おすすめします。CBDMAXの効果

友人から、無人の野菜販売があるのを聞いていたので、先日の早朝、探してみました。見つからなかったのですが、畑で作業しているお爺さんを発見して場所を教えてもらいました。通った事のない道にありました。残念ながら、野菜はありませんでしたが、その辺りは緑がたくさんある道で、得した気分になりました。ここは、さいたま市で県庁がある駅の隣りの駅が最寄りなんですが、自然豊かな場所を新たに見つけて嬉しかったです。

両親が長野出身だったんですが、長野を思い出すような場所でした。今朝も自転車で朝日を見に行き、近所の運動公園の辺りに行き、道端で赤い花の雑草を発見して2本摘んで来ました。先日は、昼間に自転車に乗っていたら、鯉のぼりのある家を発見して写真を撮ってFacebookに載せたら外国人の友人達から反応がありました。

先日、自転車で普段、通らない道を通ったら、ダイニングバーでお弁当のテイクアウトを始めたとあり美味しそうだったので、昨日、電話注文して肉団子弁当をテイクアウトしてみました。とても美味しくて元気になるお弁当でした。私は足が強くないのですが、このように自転車だと普段通らない道も気軽に行けて新しい発見があり、ストレス解消にもなります。