ダイエット、これは人生で1度はやってみようと思ったり、実際に挑戦した事があるでしょう。特に女性の方に多いかな?

皆さんはダイエットはどうやってしていましたか?または、していますか? ゼロキャロの効果と口コミを暴露!飲み方や飲むタイミングもご紹介!

私は現在22歳なんですが、ダイエットを始める様になったのは中学生の頃でした。その間ずっとダイエットを続けてきた経験者だからこそ言える事があります。私はダイエットを続けてきたお陰で、無事減量に成功しました。

だけど成功したのはここ最近です。何故かというと、これまで不健康なダイエットをしていたから。

皆さんは痩せる為には食事制限しないと痩せられないと思っていませんか?

確かにみるからに食べ過ぎな量だったりはまた別の話ですが、極端に減らしていませんか?絶対に宜しくないです。

冷静に考えてみて下さい。極端に制限すると、栄養を十分に接種できなくなりますよね。それに加えて、お腹は正直なので、極端に制限されると空腹状態が続き、常にお腹のなかに入る消化物を欲してるんです。やっとお腹に入ってきた消化物、しっかりエネルギーに変えようとします。結果普段ちゃんと食べてないと、食べてないものが全て自分の身になってしまうんです。

規則正しい食生活を痩せたい!その一心で私は1日1個リンゴダイエットだったり、芋だけを食べる生活をしたり、酷い時は炭酸水で過ごしてた時もありました。当然やせます。だけど達成したと思い、少し気を抜くとあっという間にリバウンドするんです。

食事制限する位なら絶対的に適度な運動をする方がいいです。

テレビ番組でもよくいってますよね。規則正しい食生活と適度な運動をしましょうと。まさしくそれが正しいんです。私の知り合いにもダイエットを頑張ってして、減量に成功した人がいます。けどその方は過度な食事制限を続けすぎて、からだの免疫力が低下したり、骨が脆くなっていたんです。そうなると、老後が怖くなりますよね。目先の効果や成果だけみつめるんじゃなくて、未来を考えると、やはり規則正しい食生活を送り、運動を適度にすることを意識し続けると、それが当たり前の生活になって体も慣れるし、必ず少しずつ成果が表れます。からだの中も綺麗になったり健康的になるしリバウンドもしにくいしお勧めです。